ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ビオラの引越し
シルバーウィークが終わりましたが
皆さんは楽しんでましたか?
私は働いていたけど SWが終わって2日休みです(^○^)
今日はお天気がよく暑いくらいだったんだけど
まぁ特に何かをするわけでもなく
ダラダラと1日過ごし あと1日は何しようかな?
って感じでしょうか。。。
とりあえず 本日は通販生活(^-^;
なにか良いものは無いかチェックしてみたりして
うっかり買いそうになったものもいくつかあったけど
殆どは我慢して(^-^;
食品だけ買ってみました
買ったのは玉ねぎだけだけどねぇ ハハハ。
あ、そうそう やったやった
地味に種まきしたビオラの芽の引越し作業第3弾
地味っていうのは、本当に地味な作業なのさ
ピンセットでそっとビートバンから芽を抜いて
土の入った鉢に移し替える
これを延々とやってたのです(笑)
そして、また 少し大きくなったら
元気な子をその他大勢の鉢から1人立ちさせるのですねぇ
地道だ・・・(^-^;
何株くらい育つかなぁ
ま・・・自宅には5~10株もあれば十分なので
その他はお嫁に行くことになるんですけどね(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
