ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第11回 最終回 ちゃんと勝ちなさいよ、バーカ!
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第11回 最終回


今回このドラマで一番好きだったのは
セットかなぁ(^-^;
室内のセットは、ちょっとラスフレの使いまわしな
部分が見え隠れしたのはしたけど
細かいところまで拘りがあってよかったし
ロケ地も本当に細部まで気が使われてました
久しぶりに行ってみたい!って思うロケ地だったな
今回はロケセットのようだったから
さっさと行かないと見れなくなりそうだったから
ちょっと見てきたんだけど
行って見て余計に拘りを感じました
ドラマ上では 背後に色程度しか
見えないような場所にまで拘っていたのよね
ホント素晴らしいです 職人だねぇ~
大道具さま ブラボ~~。

あと・・・ドラマを盛り上げたのは
携帯を持たないことかな
最初は持ってはいたのだけど
直輝と莉子はお互いに番号やメアドを
教えあってませんでしたから
待つとか 偶然とかに頼るしかない
こいうのって最近のドラマには薄いところで
久しぶりに気持ちが盛り上がった(w
最後は 莉子が電話を解約してしまった設定ですから
これまた距離的にも離れ
しかも携帯が無いということで
イージーに連絡が取れないということが
気持ちを整理させ 冷静になったり
盛り上がったり 簡単に連絡するだけではなく
行動に移させたりしたことがよかったなぁ
最後だって もし携帯を持っていたら
明日の試合頑張ってね
の連絡で終わってたかもしれませんしね^^

しかし、視聴率はそれほど伸びなかったのね
13.8%ですか・・・
ウラが おくりびと っていうのも辛かったわね
私は、おくりびとは裏録でしたわ(^-^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
