ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
バリで・・・
昨日は、仕事先の人が辞めたので
送別会というか宴会しました
18:30から23:30まで延々と飲み続け(^-^;
その後 家に戻って プチお仕事をし終えたところで記憶が(^-^;

ここ2日で地震他事件がいっぱいでした
地震にあった国も大変だったと思いますが
私にとって一番ショッキングな事件は
やっぱりバリ島の事件だなぁ・・・
しばらく行ってないけど 好きな場所だしね
いい人がいっぱいだった島なのになぁ
まぁ 観光客が沢山集まるようになり 少しづつ
悪い人なども出てきたりで それは観光客が作ってしまった
悪事だったりもあると思ってはいたのだけど
自殺だったり交通事故だったり
人的に死ぬことは良くないこととされる島だったのよ
なのに・・・殺人とは・・・。
亡くなった方は、とってもお気の毒だけど
しかし、どうして あんな場所のホテルと取ってしまったのだろう?
確かにJTBなど大手でも取り扱ってるホテルだけど
カナリカナリ寂しいい場所だよ
私が一番最初に行った頃だったら 観光客は間違っても
迷いこまないようなエリアだったりするし
報道で気になるのはディスコ帰りに知人のバイクで帰る
ってところかな・・・知人のバイクって・・・。
初めて行った観光客ではないのかなぁ・・・
もし、初めて行ったのであれば カナリ軽はずみですねぇ
実際、その知人さんは 追い返されたとあるけど
追い払われて帰ってしまう程度の人なんだよね・・・

私も何十回もバリ島には行ってるけど
夜中の3時にポリシ(ポリス)が来るとは思えないが
実際そう言われたら出ていってしまうだろうか?

ホテルマンもあまりにも安易に部屋に通しすぎてるのも
いけないと思いますが・・・。
1日もはやくに犯人が捕まることをお祈りします。

これからバリ島に行く方
バリ島は安全な島といわれていますが
うーむ 確かに安全だと私も思ってるけど
でもね、スリだったり 軟派だったり 物売りだったり
マリファナ売りだったり 物乞いを仕事にしてる人だったり
ボッタクリだったり大量に居るんですわ
悪いのはバリニーズだけでなく
他の島から来てる人も多いのだけど

旅なので現地の人と交流を持つ楽しみもありますが
場合によって振り切ったり 無視したりすることも必要だし
日本とは違うということ 日本とは違う危険があるということ
知ってから安全に行って欲しいですねぇ
とりあえず 女性へ注意としては バリにいる多くの男性が
10人の日本人女性が居たら10人に可愛いといいますので
その気にならないようにネ(^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
