ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
2016年のオリンピック開催地は・・・リオ・リオデジャネイロ(ブラジル)
騒がれていた2016年オリンピック開催都市が決定しました
予想通り?リオとなりましたです
シカゴは距離が離れてるとはいえバンクーバーの後となるし
東京は、イマイチ開催国が一丸となって盛り上がってるという
感じじゃなかったし、マドリードは、バルセロナがあった
ばっかりだし 残りはリオってことになるだろうと・・・
しかし、治安の問題はカナリ問題だと思いますが
中国だってカナリ危険だったのを押さえ混んだわけなので
このアタリはなんとかなるのかもしれませんね
お祭り好きなブラジルです 楽しいムードのオリンピックに
なるかもしれませんねぇ
国としては経済効果を期待しているようですが
これはどうなんでしょうね?
昔と違ってそれほど経済効果は無いんでないかなぁ
特に大きな国となるとね 富裕層がさらに富を得る
って感じではないでしょうか?

個人的には・・・開催地の決定よりも
レインボーブリッジの本日のライトアップの方が
見たかったかもしれない(^-^;


東京オリンピック [DVD]
B0001Z2VX8

東京風景3 オリンピックへ ! 東京大改造 1962~1964 [DVD]
泉麻人
B00008BDIN





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
