ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
山口百恵 / ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX 発売
TBSの歌番組 
ザ・ベストテンに122回出場した 
山口百恵さんの完全保存版 
DVDが発売されるそうです


凄く人気があったのに、最後のコンサートでマイクを置いたまま
芸能界に一切姿を見せないというところが
彼女の魅力をさらにアップし伝説がさらに伝説となったのかも
しれないです
しかし・・・あれだけ華やかな世界に居たのに
しかも夫は現在も芸能人でそれほど芸能界が遠い場所に
あるわけじゃないのに、心が揺れないのが凄いね
皆少しは出ちゃったりしてるじゃない?
彼女は この後も出てはこないのかな?
まぁ・・・どんなに綺麗でいたとしても
おばさんになったのは避けられないことで
だったら 若かりし日の姿を再度見せる
この企画は正しいかもしれないね



ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX
B002RKLG68


山口百恵ちゃんの姿を再度見たいという人も
多いとは思うけど、私は
セットを見たいかなぁ
たぶん・・・
ベストテンって すごく古い番組でも
今見ても古さを感じさせない演出してたんじゃ
ないのかなぁ・・・
そいう部分も このドラマの見所かもしれませんね



↑楽天


収録曲は以下です
・赤い絆
・乙女座 宮
・プレイバックPart2
・絶体絶命
・いい日旅立ち
・美・サイレント
・愛の嵐
・しなやかに歌って
・愛染橋
・謝肉祭
・ロックンロール・ウィドウ
・さよならの向う側
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
