ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
不調
台風大きかったです・・・
皆さん大丈夫でしたかぁ?
関東の方は丁度通勤時間に重なったから大変だったでしょう?
私は運よく 本日休みだったのです(^○^)
飛ばされそうなボロ家で昼過ぎまでじーっとしてました(^-^;
ホント、マジで飛びそうだったよ・・・ボロ家
なんていうの 家が持ち上がっちゃう感じがしてました
しかし セーフ。 ラッキーでした。
今回は、台風が家の西側を通過しそうだったから
サスガに雨戸を閉めました
で・・・風はいつ吹き返すかわからないから
今夜は窓を閉めたままです
ってわけで、うちの近所・・・久しぶりに道が暗いと思います(^-^;
うちの外灯もあるし 道にも外灯はあるんだけど
夜は ちょっとした灯かりがカナリ違いますからねぇ
明日は窓をあけよう・・・。

あまりにも家でじっとしていたら
ちょっと具合悪くなってきたので
夕方買い物に出かけました
で、シャンプーがかなり安かったので買い置きに買ってきたのだけど
私は基本的に詰め替えパックを買うようにしてるんだけどね
今日の安売りのシャンプーったら・・・
ボトルセットの方が安いのよ・・・ シャンプーリンスのセットで
詰め替えパックの定価 片方分と同じって・・・
たぶん・・・ボトルの変更があるんだと思うけど
これじゃぁ~エコに心がけようと思っても
ボトルの方に手が出ちゃうよねぇ
エコといえば・・・そういえば 区からのお知らせで
単純に1軒あたりのゴミ処理費用代なるお知らせが
来てたわ・・・1ヶ月3万円だったかな?
やっぱり なるべくゴミが出ないような
生活を考えないとだよねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
