ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
秋刀魚~
今日は食の秋を感じました(笑)
買い物に行ったら、お刺身にできる秋刀魚が1匹50円♪
ウホウホ喜んで買って(^-^;
あとは、筋子が手ごろなサイズで安いのがあったから
買ってきていくらの醤油漬け 今年1号を作りました
いくらは、まだ食べてないけど
秋刀魚が旨い!! あまりにも旨すぎて
炭火焼きを食べたくなりました(^-^;
やっぱ七輪で焼いた秋刀魚は美味しいんだよねぇ~
最近コンロで焼いたのばかりだなぁ~
キャンプしてた頃は 秋のキャンプと言えば
七輪で秋刀魚焼きっていうのが定番だったんだけどなぁ~
というわけで 明日は仕事なのだけど
帰ったらいくら丼という楽しみがあるので
頑張ってきたいと思います(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
