ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
予定をこなしました
本日もダラダラしてしまったので
予定をこなすのは無理かなぁ~って思ったんだけど
急にエンジンかかって(^-^;
銀行行って、ちょっと頼まれものの下見をして
郵便局行って、郵便局ATM振込みするときに
画面の説明と出てくる項目が違ったりして
ちょっと聞いてみたんだけど わかる人がおらず(--;
しかも、わからないこと隠すように逃げられそうになったのが
ちょっと気に入らず(--; 納得できなかったんだけど
なんだか とっても答えに時間がかかったので
もういいやと 適当に・・・操作して終了
イラっとしてるところ 大丈夫ですか?などと
とぼけたこと言う職員が来たので
大丈夫じゃないですけどいいです と言ったら
大丈夫じゃないって・・・とまたとぼけたことを言うので
先ほど伺った方の回答が無いのでもういいです
でも、画面と項目をあわせるか説明がすぐできるように
今後対応してくださればそれで良いですと言って次に・・・
買い物をして・・・戻ってから
自宅のセキュリティーソフトをバージョンアップして
ウィルス定義を更新かけたところで
近所のおじさんの家に・・・
で、そこんっちもソフトのバージョンアップをかけて
おかしいと言ってた部分をちょっとチェックして
ついでにMS製品のアップデートを確認したら
ごっそり未更新のものがあったのでアップデートをかけて
これは終わるのに時間がかかるから
再起動しますか?ってメッセージが出るから
出たら再起動をして、その後はウィルススキャンを
かけなさいと言って帰ってきました
なんだかんだ時間はかかりましたが
本日やっておきたいことは全て終了したので
満足な1日でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
