ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
安藤美姫 / 2009-2010 SP / Queen of the Night 試聴
安藤美姫 (Miki Ando)
プログラム:ショート
曲名:夜の女王 / Queen of the Night
作曲:マイケル・ナイマン / MICHEAL NYMAN
使用:カーニバル・オン・アイス


個人的には、カナリ嵌る曲でした
1度聞いて頭から離れないって感じで好きでした

この曲は、映画 英国式庭園殺人事件
(The Draughtsman's Contract)


のサントラのようです

The Draughtsman's Contract
Michael Nyman

B000FDJ2WY

曲を聴きたい方は、↓で試聴できます

Queen Of The Night (2004 Digital Remaster)
Michael Nyman



映画のストーリーは
夫が戻るまでに屋敷の絵を12枚完成させることと
画家のネヴィルがハーバート家に招かれる
代償は、ネヴィルが求める快楽?

彼の絵の中に主に異変が起きている暗示が
示されるようになってくる
絵が完成したときにハーバート氏の死体が発見される

最終的に、画家のネヴィルは、何者かに闇の中
目をつぶされてしまう

ハーバード氏は何故死んでしまったのだろう?
夫人の陰謀を感じさせられるんだけど・・・
ネヴィルも夫人に?
実際私はこの映画を見てないのでなんとも・・・

ストーリーもカナリ怪しげなのね

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
