ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
プレゼント調達
今日は友達へのプレゼント調達をしに行ってきました
1日で見つかるか心配ではあったのだけど
友達にぴったりの物が見つかって送ってきました
ついでに、北海道物産展をやってたので
よって ハッカとたらこをゲットしてきました(^-^;
その後近所のおじさんの家のPCが遅くなったと
言ってたのが気になって出張サービスに
これといって問題はなさそうだったので
デフラグかけてきました
本当はスキャンディスクもしたいところだったけど
今日のところはデフラグどまりにしてきました
行くついでに 昨日すじこを買って
いくらの醤油漬けを作っていたので
それを少しおすそ分けしてきました
いくらを買うと高いけど
筋子は安いから やっぱいくらを食べたいときは
自分で作るのが一番だよねぇ~

本日曇っていたのだけど
先ほどオリオンが見えていたので
ちょっとの間夜空を見上げましたが
流星ゲットにはならずです・・・残念~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
