ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
保険
バイト・・・時給上がらないんだけど・・・
びっくりするくらい安いままなんだけど
保険つけてくれると言われた
きっと辞められてしまうと困るっていう
緊迫感が少し生まれたのかもしれない(^-^;
仕事が見つからない人はなかなか見つからないんだけど
人を見つけてるのに、なかなか見つからない会社もあるんだよね
私がいるところもそう・・・ 
社員募集じゃないからっていいうのもあるし
びっくりするくらい安い時給という理由もあるんだろうね
で・・・保険つけてくれると 当然引かれる金額があるのは
なんとなく嫌なんだけどね・・・結局払わなくてはならない
年金とか保険が引かれるのだから同じなんだけど
どーしても 払いたくない月は延滞できたのが
自分で支払う利点がなくなるわけで(^-^;
まぁ でもやりくりして そいう月があった場合に
使える資金をどこかにキープしておけばいいか。
ひょっとすると雇用保険もかけてくれるかもなので
もし、かけてくれるなら それはラッキーだな
とりあえず その申し出を受けようと思う私でした(^-^;
そんなわけで 今までより もう少し働く日数が増えそうです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
