ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
インフルにマイタケ
バイト先は、忙しいシーズン突入で中でも超忙しい日は
早出・・・6時に起きて出勤だったりしたので
時差ボケでーす 眠いのに布団に寝ると起きてしまう
でも座ってると眠くなる
うーむ・・・妙な緊張感があるのかなぁ

ここ急に寒くなりましたね
また、暖かくなる日もあるようなので
こういう時は、風邪を引かないように注意しないとだよね
インフルエンザにかかってる人も結構いて
本人じゃなくても子供がとかいう人も・・・
皆さんは大丈夫?
インフル予防には、マイタケが良いようですよ
マイタケに含まれる成分ウィルス増殖を抑えるんですって
キノコは類は体に良いということや
私はもともと好きなので凄くキノコ類を食べるんだけど
それを聞いてからは なるべく毎日少しづつでも
食べるようにしてますが・・・
これで、街からマイタケが消えなければいいな(^-^;
それから、キムチも良いらしいですよ
私はキムチは好きなんだけど
人と接することが多いので
ニンニクが入ってるものは休みの前しか食べないので
これは実行できないのよね
ニンニクOKの人ならキムチとマイタケ摂取してみては
いかがでしょうか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
