ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
JIN-仁- 第1回 第2回 コロリ
日曜日 9時 TBS
JIN-仁- 第1回 第2回


現代で外科医をしていた仁が病室を抜け出し
病院いあったホルマリン漬けになった子が入った
瓶を持ち出して逃げるのを追った時に
患者がその瓶を落としてしまい、それを
拾おうとした階段から落ちた時に階段から落ちながら
タイムスリップしていまします

目を覚ました時、その場で時代劇の撮影をしていた・・・
と思ったら 切られた血は本物・・・。
時代がいつなのかは不明だったのだけど
出会う人々と話をしている間に
その場所が、江戸時代であることがわかってきます

階段から落ちたときに手にしていた
救急セットで、橘恭太郎(小出恵介)の血管縫合
馬に蹴られてた、タエ(戸田菜穂)を
麻酔なしで助けたりもします

この時に、橘恭太郎(小出恵介)の妹の
武家の娘、橘咲 (綾瀬はるか)と出会い
彼女の人生も変えていくのかな?

江戸時代では、考えられない風貌
そして何よりその時代では考えられない
技術(医術)で、人は怪しみますが
命が助けられるかもしれないと
仁に期待します

第1回ではそんな出会いがありますが
階段から落ちたときの
ホルマリンちゃんは見つかりません
ホルマリンちゃんも、江戸時代に来てるんだろうか?

■■ 続きを読む >>

テーマ:JIN-仁- - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
