ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
救命病棟24時 第4シリーズ 第5回 りりィ
火曜日 9時 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第5回


久しぶりに、りりぃを見たけど
カナリふけてしまったので
ちょっとショックでした・・・

リリィは、たまにはドラマに出てたりするけど
もともとは歌手っていうかその前はモデル?
なんだけど、彼女が歌っていたのを知ってる人は
どれだけいるんでしょうね?

リリィといえば ガンジー糸数はどうしてるのだろう?
・・・。


海南医科大学附属病院 高度救命救急センター

要請患者:1名
受入患者:1名
星野美紀ちゃん 4歳
重度の熱中症
車の中に2時間くらい置き去りにされた

もう少し発見が遅れたら
命が危なかったことを伝えるときに
ちょっとのつもりで
置き去りにすると・・・という言葉で
母は逆切れ(^-^;

育児ノイローゼ気味のパチンコだったようです・・


要請患者:2名
受入患者:2名
自転車にのった母子が
トラックと衝突し頭部を強打
意識障害
大腿部損傷

山城がちょうど帰ろうとしてるときでしたが
この受け入れで帰れなくなってしまいます


要請患者:1名
受入患者:1名
5歳の男の子
高さ5mの場所から転落

この患者は、山城さんの息子で
剛史君でした・・
落ちたのは非常階段からでした

止められていた非常階段に登っていたのは
そこに居れば、山城が帰ってくるのが
一番に見れるという理由でした

姿を消した剛史を見つけたのは
澤井でした
剛史は、母が自分より患者の方が好きなんじゃ
ないかと スネていましたが
本当は、母は誰よりも剛史が好きなのに
我慢しているトリケラトプスみたいに強い人だと
説明すると 剛史は理解したようです
恐竜トリケラトプスとティラノサウルス―最大の敵現れるの巻 (恐竜の大陸)


要請患者:4名
受入患者:4名
外壁が崩れるたことで受傷した患者

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
