ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
政府専用機
まもなく? カウントが 240000 になります
キリ番を踏んだ方は、是非掲示板等でお知らせください★

雨続きです
今日は出かけたいと思ってたんだけど
雨だったし ちょっと億劫になってパスりました(^-^;
ニュースを見てたら 今日はオバマ氏が来日だったのね
政府専用機見たかったな
オバマ氏の戦車のようなリムジンも見たかったなぁ
でも そんなところにカメラ下げて出かけたら
即効、職質されたりしてね(^-^;
行きたかったけど 行かなくて正解だったのかも?
明日からまた早出だしね・・・
そして 今日は休みだったから
ガッツリ寝てしまったので
明日早起きできるのか?っていうか
今日早く寝れるのかがとっても不安な私です(^-^;

関係ないですが・・・
私の携帯電話は、ワンセグが入らないので
ポータブルワンセグを注文しました
どの程度受信できるものなのかわからないけど
テレビ好きの私としては
いつでもテレビは嬉しいので
来るのが楽しみです(^○^)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
