ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ポータブル ワンセグテレビを買いました♪
バイトも超急がしいシーズンもとりあえず一段落?
とりあえず、超早出だけは終わりました
超早出の期間は、なんか疲れたりで
帰ってきてなんとなく寝てしまい
起きて少し行動して また寝る
睡眠細切れな状態で(^-^; まぁいいんだけど・・・
とりあえず 乗り切ることはできました
これからは 普通に忙しかったり 
超暇でホントに大丈夫か?って心配になります(笑
人って ホントわがままだよねぇ

この前頼んだワンセグテレビが来ました
クチコミでも評判よかったんだけど
クチコミどおり小さい液晶でもなかなか綺麗に見れます
っていうか、小さいから綺麗というのもあるのかな?
横からでもしっかり反射しないで見れるのは嬉しいかも
どうやって使うのかっていうと 私の一番の目的は
お風呂で見るってこと(^-^;
テレビっ子の私は疲れて帰ってきても
テレビ見る時間中心に動いちゃうから
ロックされる時間があったりしたんだけど
お風呂でもどこでもテレビが見れるのは嬉しい♪
買ったテレビは防水ではないけど小さいので
ジップタイプのビニール袋に入れてお風呂に持ち込み
ちょっと厚みがあるんだけど この厚みのおかげで
立てて見ることができるのね
立てて見ることを計算されていて
立てたときに角度もちゃんとつくのです<設計偉い!
バイトからの帰り道 見たい番組が始まったら
イヤホンつけて 歩きながら見たりもできました
キャー 私には最高のグッズだわ~♪
買ってよかったぁ~\(^o^)/

DXブロードテック ワンセグテレビLVS-31
B000Y97O74



5,980 円


11,400円

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
