ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
イルミネーション
バイトは、平日はそれなりに忙しく
土日は鬼のように忙しく
しかも、突然同僚が具合悪いとかで
電話があって早く来てという
まぁ いいんだけど 交通手段の問題もあったりで
頑張っても限度というのがあり
それは自分達だって通ってるのだからわかるはずなのに
車で来るのもダメ、でも早くっていうのは どいうこと?
ホント イラっします
気に入らないことは大量にあるんだけど
いろいろな理由から仕方ないのかなぁ・・・・
などと いろいろ思うことが多い1週間だったなぁ
で、本日イラっとする1週間だったということもあり
会社全体の忘年会をブッチぎって(^-^;
リフレッシュの為 新宿まで写真展に行き
素敵な写真を堪能し、その後都庁で高いところからの
風景を楽しんで、その後クリスマスイルミネーションを
見に行ってきました 寒かった~ 激寒かった~
とっても綺麗だったけどSTOP温暖化だの
ECOだのいろいろな税金アップなどの問題が出てるのに
いいのか?という疑問が頭を過ぎったのだけど(^-^;
まぁ そいう部分は忘れて(寒さは忘れられなかったが(^-^;)
綺麗な風景を楽しんできました♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
