ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
危なかった(^-^;
昨日と今日はお休みでした
昨日は温かかったし、イルミネーションを撮ろうと
ミッドタウンに行きました 六本木ヒルズのイルミも
まともに見たことなかったしついでに見に行きました
ミッドタウンのブルーの絨毯は先日テレビで見て
どうしても見たかったというのもあって行ったのだけど
なかなか見ごたえのある綺麗な絨毯だったけど
どうせならもっと良く見れる場所があるといいんだけどな
ミッドタウンのビル内の店他から見るのがメインの作りで
なかなか思う場所っていうのはなかったのがちょっと残念だった
で途中で友達に会ってお茶して
その後にヒルズに行ったのだけど夢中になっていたら
思ったより時間がたっていて、いやぁ 危ない危ない
もうちょっとで終電逃すところでした(^-^;
途中で電気が消えたところとかあって
変だなぁとは思ったんだけど(^-^;
時間見ないで過ごしていたら あははは
そいうことだったのか? どうりでお腹もすいてたわけだわ(^-^;
レンズ1本ははずしたんだけど それでも3本のレンズと
三脚背負って 終電めざして走るのはカナリ厳しかった(^-^;
はひぃー 階段でぜーぜーいっちゃいましたよ・・・
まぁなんとか乗れてよかったわ・・・
夢中で撮ってたわりには 思った写真は少なかったんだけど
K-x君のおかげでお出かけしたい気持ちが生まれて
気がしています♪
そして本日夜になってから、年賀状のベース印刷開始
60枚くらいで本日は終了・・・少しでも開始しておけば
25日に出せるのかなぁ?・・・
表もあるしなぁ・・・無理か? でも少しづつ進めよう

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
