ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
お年玉♪
今日は新年初ヒッキー(^○^)
マジで1歩も外出なかったし(笑)
ずっと見たくてもガッツリと見る時間があまりなかったテレビ
とは言っても普通の人くらいは見てたんだけどね
テレビっ子の私としては物足りない感じだったけど
今日は見た見た見た ガッツリみましたよぉー
テレビと録画した番組をぉぉ
箱根駅伝見たでしょう BOSSの再放送見たでしょう
JIN見たでしょう ジャニーズカウントダウン見たでしょう
その他 思いっきり見れて満足:)

食生活は新年からジャンキー(^○^)
昨日はマックフライポテト買って食べて
初詣で出ていた屋台のお好み焼きがとってもおいしそうだったから
家に帰ってからもお好み焼き 昨日も今日も(笑)
昨日は餅入りにして、本日は海老入り
カップ麺も食べた でも、御節のかまぼことお餅をトッピング
してお正月ムードを出してみました(w
ってわけで本気のジャンキー生活でした(笑)

そうだ!今日お年玉?もらったんだった(w
近所のいつもパソのこと教えたりしてるおじさんが
去年は私はウィルスソフトを3台用のを買って
無料で入れてあげたり 開けないと言ってたファイルを
見れるようにしてあげたりした御礼?ということで
商品券をくれた\(^o^)/
いいことありそう♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
