ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
駅伝~★
危ない危ない(^-^;
本日もボサっとしていたらヒッキーになりそうだった(^-^;
慌てて?お出かけ・・・特別何か用事があったわけではないけど
ヒッキーはカナリキケンなので歩く目的で外出しました
でも、昼間は家に居ました 恒例の?箱根駅伝を見て感動
しないといけなかったしね(^-^;
凄かったのは 昨日の5区東洋の柏原君 去年の引き続き
1位 しかも昨年の自己区間記録を更新するという・・・
彼は去年1年生 というわけで今年は2年生・・・
これからが楽しみです10区を走ったのも3年生だし
その他のメンバーでも1年生も出場していたりするので
来年の東洋も期待できるかな?
かわいそうだったのは、亜細亜大
本当に1分も無いのに 選手が見えてるのに・・・
時間でタスキを受け取らずに繰り上げスタート
選手の姿がお互い見えていたであろう距離なだけに
カナリ悲しかったなぁ 昨年途中棄権となった城西の
選手も 自分を責めてカナリ落ちた時があったようなので
団体戦だけに心配になったりもしますが
是非 これをバネに来年も頑張って欲しいです
今年もパワーをありがとぉ~★
いつか・・・生で応援に行きたいなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
