ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
新宿と品川へ
本日新宿まで友達とお買い物に行きました
まずは腹ごしらえでステーキをガッツリ食べ(^-^;
イザ出陣・・・
私が一番最初に買ったものは・・・・
結局はお菓子(^-^;
ふらふらお店を見て周り
疲れたところで、コーヒーとケーキ
その後もお店を散策し友達は思った物をゲット
私は特別欲しい物はなかったのでお買い物は終了
その後、ちょっと行ってみたかった店が
品川にあったので行ってみたけど時間過ぎていて
お店は閉まってましたが 周囲をちょっと撮ったりして
楽しんで品川散策も終了と 時間も良い時間になったので
ラーメンをガッツリ食べて本日は終わりとしました
この書き方だと私は、ずっと何かを食べてる風じゃん・・・(^-^;
まぁそうだったんだけどさ・・・
一応12時~22時くらいの間だからね(^-^;
まぁ 本日私としては

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
