ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
阪神大震災15年
政治の世界では、私達が解決して欲しい討議して欲しいと
思うことでなく政党対決のネタ突っ込みがはじまる?
個人的な悪を裁くのは必要なことだけど
わたし達が願っているのはもっと違う時限のお話ですよ 先生

JALネタは終結しつつありますが
今後のJALの体制がどうなっていくのかが気になるところ
人員削減もされるようですが パイロットや整備士の削減は
やめてくれー。事故のもとぉ~。と私は思う・・・
CAもトラブルなどあった場合の保安要員としては必要なので
保安要員としての数はキープして欲しいけどね・・・。

そして、ハイチの地震・・・阪神大震災15年
阪神大震災 新たなる出発 ドキュメント 阪神電車の430日 [DVD]
B0002L4CYW


ドラマなどがあちこちの局で放送されてました
本当にほんの少しが人の命 人生を左右する出来事
この時期になると思い出します
私の知人で命を亡くした人はいなかったけど
不自由な生活を何ヶ月もおくった人たちがいます
だけど 関西で生活しながらも運命をかいくぐった人も
いたんですよね 一番被害の大きかったといわれる
仁川に住んでた友人夫妻 ずっと連絡が取れずに
すごく心配してたら 丁度2人とも帰省していて被災しなかった
とはいっても、自宅は被害あったのですが・・・。
そして 大阪に住んでいるのにその日は宴会で
神戸で朝まで飲んでて友人・・・
だけど 始発で帰ったので5時にはもう大阪付近に居たという
友達がもう面倒だから泊まると思えば災害にあってた
地震がもう少し早く起きていても・・・
私の知人の場合は良い方に倒れてくれていたけど
飲んでいた友人のことを考えると逆パターンで
いつもいる場所では無いのに災害にあってしまった方
亡くなった方もいたのかもしれないです

いろいろあった一週間だけど・・・
私はなんの変化もなくバイトしてました
なんの変化もないというのは幸せなことなのかも
しれませんね。
あ・・・ 1つだけいつもと違うこと
バイト先であったのは バイト先のネットワークが死んで
も復活できるというか その原因追求できる人がいなかった
ってことを知ったことかな(^-^;
あまり首突っ込みたくなかったけど
A~Cの間に何かあるならそれが原因
何もないならA~Cの間を繋ぐ線の物理的トラブルだよ
って 何時間たってもわからないみたいから
言ってみました(笑)ってくらいが いつもと違うことでした(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
