ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
強風
う~ お休みはあっという間に終わります・・・
明日からまたバイト生活なのだぁ
といっても4日行ったらお休みになるんだけどね
今日も昼間はテレビ見てくらし(^-^;
夕方からちょっと歩いてきました
ずっと家にいると座ってばっかりで腰痛に(^-^;
本当は、もう少し長く歩きたかったのだけど
ちょっとやることもあって、1時間くらい歩いて
お散歩終了です
しかし、今日は風がむちゃくちゃ強かったなぁ
ここ2日温かかったというか
ちょっと異常な感じの気候だったけど
明日からまた寒くなるらしい?
今は夕方以上に強い風が吹いてたりします
明日は耳あてが必要になるかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
