ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
リアル感の高い夢
なんか ここのところやけにリアル感の高い夢を
ずっと見てました 疲れていたのかなぁ?
なんかよくわからないけど そんな日々で
いつ寝てるのかわからないような状態でした・・・
ふぅ・・・
そして そろそろ花粉の症状が軽く出始めてる感じ
そんなわけで12月にも1度くらい請福ファンシーを
飲んでおいたのだけど、今日また飲んでみました
少しでも状況が悪くなるのが遅くなってほしいしねぇ
皆さんはいかが? 今年は花粉は少ないということで
今年 新しく発病する人は少ないのかもしれないけど
既に発病しちゃってる人にとっては 多かろうが
少なかろうが来ちゃえば同じ・・・だもんねぇ
花粉もいやだけど・・・
昨年から発病してるのが手湿疹?
もう これがホントテレビのCMみたいに
痒い・痛いを繰り返してゲンナリ・・・
治るのに半年くらいかかるという話なので
ちょっとブルー・・・
少しでもよくなってほしいと思って
本日ビタミンBを買ってきてみました
気休めにしかならないかもだけどね_| ̄|○

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
