ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
初雪
月末バイト先は目標売り上げに達していないと
バタバタと・・・
私が見るところでは、目標の設定が不明確で
目標金額等を定めるための解析がイマイチな気がしてます
夢とか希望という個人目標なら別だけど
会社として出す金額の目標ならば、過去の実績だけではなく
実績推移と 現在の社会状況を含めて検証しないとね(^-^;
あまり意味ない気がしてるんですが・・・バイトの身
口を出すつもりはなく とりあえず 協力できることだけは
するわっつーことで、頑張ってました
とりあえず目標は達成できたんだけどさぁ
なんか今月もスッキリしないが
月も替わったしね・・・次・・。

そういえば、昨日初雪が降りました
びっくりするほどの大降りで
久しぶりに屋根から雪がドサドサと落ちる音を
聞く本日でした。 今日は休みだったのでよかったぁ~
雪が解けるまで引きこもってました(笑)
皆さんは本日は通勤通学大丈夫でしたか?
入学試験でバタバタした方もいらっしゃるのでは?
私は明日もお休み 久しぶりの2連休なので
晴れたらちょっと散歩に出かけようかと思ってます^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
