ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
救命病棟24時 第4シリーズ 第6回
火曜日 9時 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第6回


海南医科大学附属病院 高度救命救急センター

要請患者:1名
受入患者:1名
上川由梨
硫化水素吸引意識障害
二次汚染を防ぐため屋外に処置エリアとして
ウォームゾーン・コールドゾーンを作成し受け入れ

半年前に派遣を切られた女性
実は一緒に自殺した人間がいる
その人は浅越守でした

目を覚ますと怯える
それは浅越守に殺されかけていたからのようです


要請患者:1名
受入患者:1名
50代男性ビル3階から墜落


要請患者:1名
受入患者:1名
岡部議員
心筋梗塞により澤井が運び込む



浅越守
泥だらけの手を汚した男を
保険証を出したのになかなか見てくれないと
出血多量で死んじゃうかもしれないと
澤井に声をかけるが
そのくらいなら死なないと追い払われ
泥だらけの車に乗ろうとしたところに
小島が大丈夫か?と声をかけるが
何も言わずに行ってしまった


100万円くれるの?というなど
お悩み相談他 掲示板に書き込み
ホットラインが鳴りまくる

次は海南医大から110番通報・・・

いたずらは 浅越の恨みによるもののよう・・・

謝罪に行くと
部屋は締め切られ
机には、国家Iの本が広げられている
部屋には上川と一緒の写真が飾られていた
上川と一緒に自殺を図ろうとしたのは
この男でした。


一時は警察に連れていかれましたが
出てきたあと、初療室にやってきて
進藤を刺しました・・・

硫黄・・・
硫化水素を発生させるつもり・・

緊迫するなか
進藤と小島が名演技
硫黄を浅越から奪いますが
浅越は自分の首を切ります・・・
取り押さえられた浅越ですが
進藤はすぐに浅越の手当てに入ります

岡部の秘書の古本が

こいつは君を刺した犯人だぞ?
それが何か?
患者に総理大臣も犯人もありません


■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
