ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
救命病棟24時 ~2010スペシャル
火曜日 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第7回


放送 2010年1月3日 21:15~ 

約110分でもそのうち半分はシーズン4の
総集編で新しい部分は後半のみでした(^-^;


何故か軍艦島が映される・・・

2010年1月長崎

進藤先生は1人で車で走っていました
ついたのは閉院した病院
そこで待っていたのは澤井でした

12月に経営破綻
この病院は唯一の病院で
この病院が閉院した今ではこの町の人間は
2時間半車で走った病院に行くことになった
助かる命のはずの7歳の女の子が命を失ったばかり
院内を案内されると
そこは、海南医大に赴任したときのように
各機器や机は白い布で覆われていた

ということで ここからは

2009年8月

総集編にそして、最後の握手をしなかった
あの最終回まで

そして澤井と進藤が閉院した病院の
屋上で話をしていたのです

澤井は衣食住のイは医だと思ってるという
最低限の医療を奪うようなことが無いようににしたい
と話してましたが これで 進藤先生は来ることにしたんですね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
