ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
眠れる森 再放送
眠れる森 再放送

チャンネルα枠で 眠れる森 が再放送中です

1話は放送時間拡大

2010/01/18 15:25 -

2話~は
2010/01/19 15:57 -

最終話も拡大なので放送開始時間は変ると思います

ずっと見たいなと思って再放送を待ってました
ミポリンがサヨナライツカに出演するおかげさんで
見ることができました^^


犯人を知っていても、なんとなくドキドキ
あの人もこの人も怪しく見える

直季の手紙から実那子の本当の過去に向かいます

君がこの町からいなくなるまえに一度でいいから会いたい。
正直に言うと、僕は君と何度も会っています。
でも僕は遠くにいる君を見ることしかできない。
君と話をすることができないんです。
僕は君に会ってはならないんです。
そこで、僕は考えました。15年目になるころにどうですか。
君は27歳、僕も同じくらいの歳になっています。
僕は胸を張って君に会えそうな気がします。
だから約束です。
15年目の今日、僕たちの森で・・・眠れる森で会いましょう。
君が来てくれるまで、僕はずっと待っていますから。


① なんで、実那子の記憶が無いのか?
② 直季の言う ”あんたは・・・俺の一部だから”
③ それはどういう意味なのか?
④ 実那子の姉の森田貴美子の秘密?
⑤ 国府吉春が狙う物(事)は何か?

②は、1話2話でわからなくても
今日3話を見ていたら ここでわかってるんですねぇ(^-^;

眠れる森 DVD-BOX
野沢尚

B0006JJW5E


■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
