ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
LIAR GAME(ライアーゲーム) シーズン2 最終回
火曜日 9時 フジTV
ライアーゲーム シーズン2
LIAR GAME SEASON 2


面白かったんだけどねぇ
でも、SEASON1の方が緊迫感あったなぁ
前回の放送は深夜っていうのもよかったのと
なにより、私は原作を読んでなかったから
余計にどうなっちゃうんだろう?という
緊迫感もあった気がしてます

葛城リョウ(菊地凛子)は、原作には登場しない人物
天使と悪魔は、原作では感染ゲームという
イマイチなタイトルですがほぼ内容は同じで
葛城にあたる人物はヨコヤがやってました
ヨコヤの方がなんか怪しさがあって
菊地凛子つかうより良かった気がするんだけど・・・

ゴールドラッシュゲームは密輸ゲームと同じだけど
原作では感染ゲームが終わったらファイナルに
なるんですよねぇ
ってことで、この部分はちょっと個人的には
盛り上がりました(笑
どうやって 勝ち上がり どうやって
ナオちゃんが救済するのかが楽しみでした

でも・・・ナオちゃん辞退しちゃうのね?
原作では、ナオちゃんは勝ちあがり
福永は勝ちあがらないのよねぇ
でも、準決勝が終わっていきなり島に行くのです
敗者も含めて・・・

ってことで ちょっと違うのね

原作もまだ全部は終わってなくて
ファイナルは、無人島に渡り
ゲーム開始
ゲームは、なんと椅子取りゲーム(^-^;
で・・・用事はないはずの準決勝敗者は
ガヤとして参加になります

椅子取りゲームは島全体を使って行う
ゲーム 椅子が島のどこにあるかわからない
ガヤは何をしていても良いので
ゲーム参加者はいかにガヤを使うかで決まるという
これまた面白いゲームなんですが

映画はどうなるんでしょうね?
椅子取りゲームって名前ではないのよね?
エデンの園ですから(^-^;

私は・・・きっと見にいっちゃうんだろうな・・・


LIAR GAME 9
(ヤングジャンプコミックス)

4088777034

ライアーゲーム DVD BOX
B000TG6JFK



LIAR GAME サウンドトラック
中田ヤスタカ

B000OQDW7S
↑商品の説明のところでLIAR GAME 試聴できます



■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
