ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
契約書?
バイト生活中・・・なんか ここの所細切れ睡眠が続いていたせいか
昨日は床の肥やしとなって朝を向かえてしまった(--;
で、あまりにも背中が痛いので<床で寝たせい?(^-^;
ちょっと布団で寝たら結局12時間くらい寝てしまった(汗

そういえば、バイトね なんの契約もされないままスタートして
1年半 でも 突然契約を交わしたいと言ってきた
模様<というのは、私はまだ直接聞いてない(^-^;
でも・・・なんでかな? 突然言ってくるなんて
なんか 行政から言われたのかしら?
どいう雇用形態の人なのか判断できない人という認識になっている?
ま いいんだけど・・・。
いまさらな気がしてならないのですねぇ
というか、どいう契約になってるのか やっと知れるのだ(笑
今までは口約束だからね
時給とかも、研修期間は・・・という表現をしていたけど
結局研修期間を超えても同じ金額のままだったし
こいう不明確な部分がクリアになるのか?
契約期間とか年齢とかも聞いてないので
突然さよならって言われることもあるだろうし
その替わり、言える立場にあると認識してたのだけど
その変も変るのかなぁ・・・・
ま、契約書をあけてからだな・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
