ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
テレビ三昧
おっと・・・
3月3日は本館の開設日でした(^-^;
何年目だ?と指折り数えてみたら なんと10周年でした
ひぇ~(笑)
特別進歩が無いまま過ぎてしまった10年
こんなサイト&私にお付き合いしてくださった
皆さん本当にありがとうございました
きっと これからも そう大きく変ることもないサイトだと思いますが
月夜の晩に、近くを通りかかってみたら小さな灯かりがついていた
そんなサイトでありたいと思ってます 
これからもどうぞ宜しくお願い致します

あっという間に1週間が終わってしまいました
オリンピックをガッツリみたかったのだけど
なかなか そいうわけにはいかずに
でも、どうしても見たいものだけは録画して見てました
でもね~ライブで見るのがやっぱりドキドキして面白いんだよねぇ
今回のオリンピックでオモシロさがわかったのは
カーリングだったかなぁ 成績は振るわなかったけど
オモシロさがわかった人たちは多かったのでないでしょうか?
私は、カーリングのルールを知ろうと思ったのが収穫?
ルールがわからないと見ていてオモシロさが伝わらないものね
あと、パシュートも面白かったです
単純に速く滑ることだけを考えたのでは勝てないところが
オモシロさだったかもしれません
しかし、この銀は悔しかったねぇ~だって
瞬きより誤差が無いくらいの2位だったから
成績からみたら限りなく1位に近い2位 だからこそ
悔しさが大きいみたいな気がします いい試合でした。
そして、やっぱりガッツリみたのがフィギュアでした
結果としてはほぼ想像通り、男子に関しては
ブライアンジュベールが上位争いに入ってくると思ってたのに
SPが残念でした。女子フィギュアはほぼ想像通り
想像外といえば、長洲未来が上位に入ってきたことかなぁ
真央ちゃんは、金メダル取ってほしかったけど
今回は無理だなって思ってたんですよね
キム・ヨナが良すぎたからね
それに、どうしてラフマの鐘だったんだろう?
ちょっと難しすぎたんでないかな~
ボレロよりフィギュアで表現するのは難しいか気がするなぁ
タラソワさんが焦りすぎたんでは無いだろうか?
もし、この曲を使うなら ソチじゃなかったのかな?
ま、何言っても過ぎたこと
次に向かって頑張れるように今は選手にはゆっくりして
ほしいと思います 皆さんお疲れさま~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
