ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
疲れたよぉ
毎日更新しようとは思ってはいても
なんか疲れていたり忙しかったり
プチお仕事もそんなこんなで進まなかったりで
ひぃ~~~(^-^;
いろいろなこと毎日感じたり思ったりしてるのだけど
書き留めておかないと ドンドン記憶から排除されてしまう
ってことはたいしたことは、毎日起きてないってことなんだけど
うーんうーーーん・・・
さらに、ここ数日不調続きでした
原因は花粉だと思うのだけど 様子がちょっと違う?
うーん わからない(^-^;
昨日今日とお休みだったので寝てようと思ったのだけど
昨日は、友達のお母さんが亡くなったので
ちょっと遠くだったのだけど お通夜に行って
今日はさらに不調・・・
で 今日こそはと延々と眠り
その後風邪薬を飲んでみたら ちょっと良い感じです
風邪だったのか? それは不明ですが
まぁなんでもいいのだ 具合悪くならなければ(^-^;
明日からまたバイトだしね
頑張るよ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
