ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
休めないし・・・
具合悪いまま 仕事は休めず
ずっと仕事 こいう時こそ人の本質といういうか
本当の顔がわかる気がします
優しさとか 温かさとか 思いやりとか
そして 日ごろ優しそうでもそれが見せかけであったこと
ちょっと仕事してるのは辛い1週間だったけど
なかなか見えにくいものが見えたのは収穫でした
そして、昨日は普通は休みなんだけど
会議で出かけて その後 出かける用事があって
新宿に行ってたんだけど
そう ニュースでやってた パラボラのコードが・・・
という事故の影響を受けまくりました(^-^;
待ち合わせしていた人も 真っ只中状態で
しかし、運がよく うまい具合に回避して新宿までたどりついてました
帰りは終電間際の時間だったから平気かな?って思ってたのだけど
ゲゲゲ・・・影響うけまくり(^-^;
日ごろの3倍くらい帰るのに時間かかってしまった(^-^;
電車を使って通勤してたころは
結構こいうことってあったんだよねぇ
外に出ていれば 仕事で通勤で・・・何かしらの
トラブルが背中合わせであるってこどなんだろうなぁ
そして本日は、代休だったのだけど
っていっても、バイトの身分で代休とかって関係ないけど
とりあえず休みだったので
ひたすら眠りました昼くらいまで寝て また眠って・・・
ボンヤリしながらすごし暗くなってから
少しパワーが出てきたのでプチお仕事してました
結構ガッツリと(^-^;
そんなわけで結構元気になったのかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
