ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
寒暖の差が厳しいねぇ
陽気がコロコロ変わって疲れるわぁ
それに 晴れてる日が少ない気がします
結構風邪ひいたりしてる人も多いようだけど
皆さんは大丈夫ですか?
私は、今のところ大丈夫そう?かな??
花粉症だからよくわからない(^-^;
先日は友人がマンションを買ったというので
荷物が入る前に見に行ってきました
荷物が無い部屋は生活観が無いし
広さを感じて楽しかったなぁ
眺めがとってもよくて うらやましかったです
高層マンションは災害時はちょっと心配だけど
景色がよくていいなぁー
あんな部屋に住めたら毎日景色を楽しみたいけど
実際に住むとなれちゃうのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
