ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 後編 長~いキス
映画 のだめカンタービレ 最終楽章 後編
さらば、のだめ
先輩、お別れデス。


ってわけで
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 観てきました

原作もあれだけ長い後半ですから
どうなるかと思っていましたが
上手にまとめていた気がします。


nodame.jpg

↑今回、パンフ買ってしまった(^-^;



ピアノ版のベト7がオープニング曲
少し静かなスタートです。

しばらくの間、離れ離れに
暮らすことを決めたのだめと千秋様

雨、ヤドヴィのテルミンの音で?
うなされるのだめ
千秋先輩とは、離れていても大丈夫?

千秋様からのだめのとの距離を取っていたり
のだめから千秋様にプロポーズしたりと
一見 のだめ→千秋様
と今まで通りの図式に見えますが
最後は、千秋様がのだめを思う気持ちが
強くなっている
のだめを失うかもしれない危機感みたいなものが
出ていました。

のだめは、千秋様が住んでいた部屋に
住んでいて、そこに 清良のコンクールの
応援にやってきたのは
原作では峰君ですが、映画では
峰君と真澄ちゃんの2人がやってきました
千秋様が午後には来るというのに
峰君に観光で振り回される図は
映画でも楽しめます 結構笑える

■■ 続きを読む >>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/30(金) 23:40:19 |
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
