ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
素直になれなくて 第1回 DATA-MEMO ツイッター オフ会
木曜日 10時 フジテレビ
素直になれなくて 第1回
HARD TO SAY I LOVE YOU


Twitter(ツイッター)で知り合い
オフ会で顔合わせする

ナカジ(瑛太)・ハル(上野樹里)・ドクター(ジェジュン)
リンダ(玉山鉄二)・ピーち(関めぐみ)

とりあえずの恋愛模様
ハル→ナカジ
ドクター→ハル
リンダとピーち?

というところに
ナカジの元カノ?
怪しげなタトゥーが入っている
山本桐子(井川遥)
実は、ナカジとおそろいのタトゥーだったり
するんだけど・・・
ナカジが 桐子のことを 桐子さん と呼ぶのが
なんとなく??
ハルが言った”ちゃんとした恋人”という
言葉にも微妙な反応でしたしね

ハルの母親 (風吹ジュン)と
ナカジの父親(吉川晃司)も何か
関係がありそうな?

そんなスタートでした

とりあえず
Twitter(ツイッター)を知らない方
チャットとMLをくっつけた感じのものと
考えていいかな
つぶやきなどと呼ばれているように
1度にアップできる内容は100文字かな?
ホント短いつぶやきです
テレビでも
渋谷なう
なんてつぶやいてましたね
そんな感じで、現在の状況をつぶやく場です

ハンドルをつかったりしてますので
嘘の世界に生きる人もいる
実際に、ドクターは医者と
ピーちは、CAと職業を偽ってますね
そいうこともある
逆に日ごろ素直に自分の気持ちをいえない人が
巣の自分を表現する場ともなりえたりします
私もネッ友からリアル友になった人が
沢山いるので全てが悪ではないけど
注意は必要な世界ではあります。

今回 あ~わかるなぁ
なんか妙なもんだよね
Twitterではみなポンポンしゃべってんのに
ってリンダのセリフ
ネットでは言葉数が多いのに
リアルでは、すごく無口な人とか

ハルがナカジに言った
下の名前 圭介っていうんだね
ナカジのことすごく知った気になってたけど
下の名前も知らなかった
人を知るという意味では
リアルで会っているほうが本当のその人を知らないとか
逆にネット上の方が本当のその人の
本質だったりする場合もあるので
なんともいえないけど・・・
名前を知らなかった(^-^;ってことはよくあることかも
オフで店予約したけど
あれ?なんて名前で予約してるわけ?みたいなね(笑)


ドラマはどんな展開になるのかな?

最初に血が流れているシーンがあったのは
誰かが自殺?
ちょっと ラスト・フレンズの初回を思い出しました(^-^;
ラスフレも最初から誰かが死ぬ?って
思いながら見てたっけな・・・

■■ 続きを読む >>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
