ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SONY ウォークマン E-042
うほぉ~ 土曜日なのに暇~な店・・
で・・・お休みになって(--;
お天気よかったら、洗濯して掃除して
久しぶりに休日のお出かけとなりました
気がついたこと・・・喫茶店が混んでいる(^-^;
あ~土日ってこんなだったっけねぇ~
なんて間が抜けたことを考えた私(^-^;
電気店でフラフラしていたら
ウォークマンのUSBタイプのものが2GBだと5000円!
たぶん メモリが安くなってるからというのと
出てから随分たってるからだね
前に友達から貰ったのが1日で電池が飽和してしまうので
まだ使えるけど、先月は随分バイト頑張ったご褒美に
ささやかだけど買いました。
今月仕事少ないから来月は貧乏だけど・・・。(^-^;
ちょっと失敗だったのは、もらって使っていた
StonePlusは、Windowsから単純にファイルコピーで
OKだったんだけど、ウォークマンは専用ソフト
SonicStageっていうのを使わないとファイルの
受送信ができないということ・・・
ipodみたいに、同期はしないので、PC側に
同じソースがなくても消えてしまうということが
無いということだけは良いけど・・・。
まぁ データ移行は ちょっと大変だったけど
新規に使う分にはそれほど問題は無いでしょう~♪


SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ピンク/パープル NW-E042/PV
B00272MMR8



気をよくして北海道物産展に行き
ちょっと甘めの塩辛をゲット
それから、粒貝とウニをあえたのを買って
帰ってきました。
今日はちょっと贅沢してしまった
たまにはいいよね・・・(^○^;


↑このお店のじゃないけど

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
