ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
インナーヘッドフォン 優れもの
今日は?今日も? お休み・・・といっても定休日
天気が悪いという予報があったのと
花粉じゃなくて風邪かな?と思うふしがあったので
ガッツリ眠ることにして目覚ましを止めて寝ました
12時まで寝てちょっと回復した気がします(^○^)

そういえば、この前買ったというウォークマンのEシリーズ
なかなか良いです
SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB
ピンク/パープル NW-E042/PV

B00272MMR8


うーんと 今まで100均のヘッドフォンだったから
比較するのはお話にならないのだけど
インナーヘッドフォンなんてそんなに違わないって
思っていたら世の中進化してました(^-^;
付属品なのでそんなにたいそうな物じゃないと思うのだけど
外からの音がカナリ遮断されるのですねぇ
ビックリでした
そういえば、トリノオリンピックの時は
荒川静香が試合前に外からの音を遮断するため
ガッツリ BOSEのノイズキャンセラーヘッドホンQuiet Comfort
遮断してましたが、バンクーバーでは、真央ちゃんは 
iPodかな?でカナリイージーなインナーイヤホンを使っていて
大丈夫なのかと思っていたのだけど
ノイズキャンセリング機能とかついてるのもあるみたいね
それに、結構長時間耳に入れていても
痛くならないし、なにより外れにくいのでビックリでした

SONY 密閉型インナーヘッドフォン
EX500SL ブラック MDR-EX500SL/B

B001F4QKMM


SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック
MDR-NWNC20/B

B001SUOS68

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
