ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ニンジンの葉 美味しい~
今日もガッツリ眠り、ダラダラと過ごしました
どうやら風邪ひいてたみたいで(^-^;
ダラダラしてたら良くなってきたみたい
っていうか 調子が少し戻ってきたので
風邪だったとわかった(^-^;

そういえば、昨日買った葉付にんじんが
とっても美味しかった
葉っぱも炒めたり、スープにしたり
なににしても美味しかったわ
野菜が高いしね、大根でもカブでも
なるべく葉っぱがついてるものを買うように
していたりします(^○^)
といっても、あまり葉付にんじんは
うちの近所では売ってないので
今回ラッキーだったなぁ
にんじんが嫌いな人にとっては
葉っぱも、にんじんよりニンジンらしい?(^-^;
味なのでダメかもしれないけど
好きな方にはお勧めです♪
また買いたいなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
