ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
フォトブック
バイトは、出勤日は恐ろしく忙しく死にそうで(^-^;
忙しいんだけど、土曜日は従兄弟の結婚式だったので
お休みをもらいました。
ガッツリ写真撮りましたよ~
式の写真も撮りたいと思って
式場の方にどこまで撮っていいのか
どのタイミングがいけないのか?と聞きに行ったら
予行練習中に入れてもらえて、そこでガッツリ
撮らせてもらえちゃいました(^○^)v
注意としては、バージンロードの進入はNG
練習の邪魔にならないようにする
その2つでした、でもホテルで契約?している
カメラマンも居たりしたので、少し控えめに?
披露宴前にお客さんが控え室に居るときに
写真を撮っているようだったので
私も近くで撮ってました(^○^)v
ずっと様子を見ていたら撮ってないアングルがあったり
シルエットも撮ってない風だったから
披露宴が終わり、撮影も終わった後に
ちょっと撮りたい構図があるから来てと
2人を連れていったら、カメラマンもついてきて
一緒に撮ってた(^-^; 終わったんじゃないのか?(^-^;
そして、翌日からは、今度は撮った写真の編集
800枚くらい撮ってしまったのでこれまた大変(^-^;
起きてられる限り編集してた感じです(^-^;
今日やっと30ページちょっとのPhotoBookが
作れました ふぅ~ 
PhotoBookは、本当は見開きで作りたかったのだけど
先日無料券で作ったBookの紙質があまりよくなかたので
以前作った、片面印刷のスクエアタイプで
30ページの本を作りました
これれやっと送れるわぁ 開放?(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
