ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
超美味しい 魔女のプリン
うっかり6連勤入れられそうになっていたのを
阻止して本日お休みでした
あぁ 連勤でもいいんだけどさぁ
火曜日疲れているところ出かける予定したし
絶対へたれると思って阻止したのでした
で・・・ 出かけたときに友達の写真を
撮ったので、そのデータを整理して
PhotoBook作ってプレゼントしようとデータ作って
本日送ったりしました。
喜んでもらえるといいんだけどなぁ

あ、そうそう 昨日は誕生日だったんだよねぇ(^-^;
あまり嬉しくもないんだが、よく頑張って生きてましたって
感じでしょうか?(^-^;
特別誕生日だからじゃないだけど・・・
たまたま、社長がケーキを買ってきてくれて
職場でケーキを食べて
家では、友達が送ってくれたプリンを食べました♪
以前から食べてみたいと思っていた
魔女のプリン これが超~美味しくて
嵌りそうです(^○^)
今回沢山送ってくれたので、今はまだあるので
一昨日ついたので 一昨日、昨日、今日と
毎日食べてるから どどっと太るかも(^-^;
あれ? ダイエットしないとって
言ってたんじゃなかったっけ?<自分(^-^;





とろとろプリンよりかっちりプリンが
好きな私だけど
魔女のプリンはコクがあって美味しかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
