ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
毎日戦争
イヤイヤ 毎日戦争状態でしたわ・・・
私の持つ常識からはカナリ離れたお客さんが沢山で
いい加減ゲンナリしました・・・
どうなってるんだ?日本って感じで
体より心が疲れました・・・(^-^;
今週は1日しかお休みがないので
明日は、また戦いです(^-^;
そして 今週は友人の結婚式の撮影をしに
行くんだけど、カナリ長時間の撮影になる予定で
5時間くらい? 体力が心配だぁ
気合で乗り切れるだろうか?・・・

あ、そうそう、今皆さんはワールドカップに
燃えてるのかなぁ?
私は、サッカーには興味がないので
ワールドカップで寝不足ってことは
なかったりするのが不幸中の幸い?(^-^;
とりあえず・・・気合で1週間乗り切らなければ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
