ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
水は大切
鬼のように忙しかった6月・・・
なんとか乗り切りました
カナリ忙しかったのだけどお休みもらって
友人の結婚式の披露宴の撮影に行きました
うーん やっぱ披露宴難しいなぁ
初めて行く式場で 光もわからないし
立てる場所も思ったところに立てなかったり
タイミング狙うにしても カメラは1台じゃ
厳しい・・・ レンズ交換してる間なかったりするしね
でも、今回ビデオはプロを入れてたけど
写真は型物だけで、披露宴にはカメラマン入れてなかったので
頑張って撮りました・・・失敗も多かったけどね
12:30から18:30まで・・・ふぅ 疲れた~
カメラバック担いだままずっと立って撮ってたので
2次会では、いっぽも立てません動けませんって
感じでした(^-^;
次の日肩みたら、真っ赤に腫れ上がってたよ・・・(--;
今だに内出血消えないくらい(--;
私は、一眼デジは、2台もってないからできないけど
あるなら、バックかかえてレンズ交換するより
2台担いでいるほうが楽なのかもな・・・
その後、1000枚撮った写真(大量のゴミ(^-^;も含む)から
36ページの写真集を作ってました
ふぅ~つかれたぁ~。
今日出来上がったので、まだ渡してないんだけど
喜んでくれるだろうか? ちょっと心配・・・。

そんな日の合間に起きたことは
風呂釜壊れました(--;
こんな暑い日に・・・
次の日治ると言ってたけどどうしても我慢できず
バケツで湯沸かし器のお湯を汲んで入れ
ヤカンでお湯を沸かしてたして
お風呂溜めて入りました(^-^;
で、思ったよ お風呂のお湯を地震のときに
活躍するというのは、本当だと思う
だってカナリのお水が入ったよ
バケツに何十杯もね・・・
お水の大切さ水道のありがたさを
久しぶりに実感する私でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
