ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ジブリ~
友達に結婚式の写真を写真集にして渡したら
とっても喜んでもらえました
撮影では肩がバンバンに腫れるし
画像処理は、強烈に時間かかったけど
喜んでもらえてよかった^^

月曜日お休みになったので
ジブリ美術館に行ってきました
あまり期待してなかったのだけど
着いたとたんにテンションがブーンと上がりました(^-^;
想像以上でした、ジブリ美術館は完全前売で
買おうと思ったときには、最終入場時間しか
開いてなかったのだけど、ついてなるほど・・・
海外のツアーバスも入ってたわ
サスガ日本のアニメって感じでしょうか?
美術館の建物内は撮影できないのが残念なくらい
撮りたいものがいっぱいありましたよ
どこを見ても絵になる感じで楽しかったなぁ
また 絶対行きたい!!
そうそう、ジブリのチケットは
前売りチケットを買って、受付に行くと
簡単な館内マップと本物の?チケットと交換してくれました
チケットは、フィルムをカットしたものなの
私がもらったチケットは、千と千尋の神隠しでした
トトロとナウシカがほす~ぃ(w

天空の城ラピュタ [DVD]
B00005R5J4


借りぐらしのアリエッティ (ジス・イズ・アニメーション)
スタジオジブリ
4091038190


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
