ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
携帯バックアップソフト 不具合
今日は、緊急招集かけられたんだけどパスして(笑)
ちょっと用事をすませて、その後ちょこっと
鉄道博物館に寄ってみました
初めて行ったんだけど鉄子じゃない私でも
凄く楽しめました
古い列車っていいね 座席とか床とか・・・
窓とかさ なんか温もりがあったり
人の手が入ってるって感じたり
愛されてたと感じました
実際、展示するために綺麗にしてもらってる
というのもあるんだけど
それだけじゃなく、愛を感じる車両だったな
古い列車みたいに木張りの床だったり
シートだったり窓だったりする電車に
またなったらいいなぁ・・・

そうそう、携帯のバックアップに使っていた
携快電話っていうソフトが立ち上がっても
メニューが出なくなって・・・しかも再インストールしても
改善しなくなってしまった
むむー。レジストリー壊れたか?
2度削除、追加を繰り返したけどダメ
あれこれ調査する時間もないので
諦めた・・・ バックアップしたデータは
携快電話用のファイルなのでテキストで読めない
むむー。
携快電話 Windows7対応版
B002QDCS4A


携帯が壊れたわけじゃないので
新しくソフトを買って、インストールして
バックアップしました。
同じソフトの最新版も出てたけど
同じ会社のソフトインストールしても
同じことが起きる可能性がある(原因追求してないから)
だもんで、別の会社のソフト 携帯万能ってやつを
携帯万能 for Windows DoCoMo mova+FOMA / SoftBank 2G+3G用
B000VJWGHU


買ってみました、実際バックアップだけしかしないので
特別なことできなくても良いだけど
バックアップ後、別ソフトに変換できるというのが
条件として選びました、選ぶときに店の人に聞いたら
このソフトはできないと言ってたんだけど
なんか、イマイチな反応をしてたので
いや・・・絶対できるはず と買って帰ったら(^-^;
やっぱりできました。
店員・・・ちゃんと勉強しろよ。
変換したのは、CSVファイル これなら最悪ソフトが死んでも
エクセル他で読める、贅沢言わなければ
テキストエディタで読めるからね
うん、これで安心。
皆さんも、携帯データのバックアップをしてる方は
こいうこともあるので、是非一般ファイルに
データエクスポートしておきましょうね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
