ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
24時間テレビ チャリティーTシャツ
久しぶりに2連休でした
1日は友人達と宴会~
ガッツリ食べて飲んで 久しぶりに楽しかった~
今日は、母の検査の付き添いで病院へ
湿度が少なめで比較的に楽だったのだけど
でも、長い時間外に居たらやっぱダルくなった(^-^;

貧乏暮らしは続いているので
財政はカナリ厳しいのだけど(^-^;
この2日間は少しだけ贅沢なお買い物
といっても金額的にはそれほどじゃないんだけどね
ロクシシタンのコロンと 日テレで放送される
24時間テレビのチャリティーTシャツが今年は
ジブリデザインだったので購入しました
以前、カオナシのデザインTシャツの時があったのだけど
超貧乏だったので買えなかったのがいまだに
心残りだったので(^-^; 今年はゲットしたのでした\(^o^)/

24テレビ

明日からまた仕事~
ふぅ がんばるよぉ(T_T

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
