ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
熱中症予防
暑いねぇ~
最近通勤で、しろくまのきもちっていう
熱中症予防グッズを使ってるよ
水にぬらすだけのもので
結構細めだからつけていても
ムチウチネックみたいにはならないし
結構良いと思ってます(^○^)


なんか忙しい、一緒に働いてるバイトの1人が
あまり働けないって話になって、今まで以上に
忙しくなりそうです・・・もうこれ以上は無理な気が
どうにか仕事環境をよくできるように交渉しないと
パンクしちゃう気がしてならない・・・。

昨日は、本当は社内日帰り旅行だったのだけど
どーも気乗りがしないので
バイト仲間と夜に集まって宴会しました(笑)
休みの日にまで気つかって旅行なんか行きたくない
しかも つれていってやった みたいなこと言われても
全然嬉しくないしって感じで
結局すごく日中暑かったし
行かなくて正解だったなと(w

そして本日、ずっと見れてなかった
録画テレビをガッツリみて引きこもってました
\(^o^)/
カナリクリアできたけど、まだ残ってる(^-^;
そして、また増えるんだよな・・・きっと
ま、もう少しでお盆休みがやってくるので
その時見れるけど・・・
お盆休みは休みたいわけじゃないけど
お店が休みだからね・・・
皆さんの夏休みは決まってるのかな?
どっか行くのかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
