ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
あっという間
6日間の夏休みでした
あっという間だったなぁ~
向かえ盆に行ったり、友達の家に行ったり
親戚に不幸があってお葬式は先になるようなので
休みのうちにお家に行ってきたり
中学の時に家庭教師をしてくれていたおねえさんに
会ったり数十年ぶり?したりしていました
あとは、ダラダラしていたかったのだけど
友人に、カード作りを頼まれたのはいいけど
人が撮った写真は、必要な空間がなかったり
画質がイマイチだったりでカードを作るのは
すごく大変で・・・超時間がかかってしまい
強烈に時間をとられてしまった・・・
そんなこんなしていたら、時間はあっという間に
たってしまって振り返ると、本当に6日間も
休みがあったのか?と疑問を感じる6日間でした
もう数日休みたかったなぁ・・・
皆さんは夏休みあった?
これからお休みになる人もいるのかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
