ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スカイツリーを見てきたぁ
ちょっと間があいてしまいました
こんちわー
う~休みはそれなりにあったのだけど
なんだかんだ忙しくて、ダラダラする時間がなかなか持てない
2日連続で引きこもりたいんだけどなぁ(^-^;
かといって家に引きこもっても、掃除したりする気持ちが
沸かなかったりで・・・結局いろいろなことが
できないで?する気が無いまま時間だけが過ぎるという
とてもよくないパターンになってます(^-^;
その1つとして 不幸があったりして
お通夜やお葬式にはいけないのがわかってたので
お通夜の前に行ったり、お葬式が終わった後に行ったりで
結構時間をとったりしたせいもあるかな?
でも、こればっかりは 仕方ないし
先にまわしてしまっても、ずっと気になったりするしね

でも、本当に何をするにしても暑すぎて
どうにもならないです(^-^;
ただ、好きなことするときは暑さって気にならないんだね
昨日は、写真撮りに行こうと 日中は避けたのだけど
昼過ぎに家を出て、夜までずっと撮ってたんだけど
汗だくになって、缶ジュース2本飲むほど外に居たのに
それほど、ブルーな気分にならなかったもんなぁ
仕事の時は もうブルーになりすぎて
即効帰りたくなるくらいなのに・・・そいうもんですかね(^-^;

しかし・・・今日のニュースで
この暑さは、9月中頃まで続くと言ってました
しかも、今年の冬は花粉が多いと・・
ブルー度数倍増_| ̄|○

巨大高層建築の謎 古代から現代まで技術の粋を集めた建造物のおもしろさ (サイエンス・アイ新書)
高橋 俊介
4797345918


超高層ビビル 日本編 (Skyscrappers Vol 1)
中谷 幸司
4784509860

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
