ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
アリエッティ×種田陽平展に行ってきたよん
仕事は暇なのだけど、なんか忙しかったなぁ
でも、今日は1日ゴロゴロして少し充電できた気がします。
忙しかったりしても、先日アリエッティ×種田陽平展
行ったりしました。暑くて死にそうだったけど・・・
結構面白かったけど、せっかく自分が小人気分になれる
世界が広がっているのに、記念写真を撮れるゾーンとかは
全然ないのが残念だったりしましたが
久しぶりの美術館 いろいろ刺激をもらえてよかったわ
美術館といえば、以前書いたけど、説明を聞ける
装置を貸してもらえるところが増えてるのだけど
今回も借りて聞きながら回りましたが
やっぱこれを借りて聞きながら見ると数倍楽しめるんですよね
説明装置無しで見るのは もうありえない感じ
アリエッティの説明は、神木君が案内人なので
神木君ファンなら絶対借りないとです
私としては、アリエッティのテーマ曲を聴きながら
見て歩けるのがとっても気分がアップできてよかったな

借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック Kari-gurashi~借りぐらし~(借りぐらしのアリエッティ・イメージ歌集アルバム)


徳間アニメ絵本31 借りぐらしのアリエッティ ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集



カナリ久しぶりなので 他に何があったかなぁ(^-^;
基本的には、毎日特別なことは無いのだけど
せっかく涼しくなったかと思ったけどやっぱり暑いと思ったり
会社帰りに、ビールは好きじゃないんだけど
生ビールフェアをやってたので
職場の友達と飲みに行ってみたりもしました

それなりに?楽しんでたりしたっていう感じ?



種田陽平さんが美術監督をした作品
キル・ビル Vol.1 [DVD] 不夜城 [DVD]


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
